SSブログ

おめでとぉ

昨日友人の結婚式にお呼ばれして来ましたっ

 いやぁー

嫁さん綺麗

ダンナもカッコいい

お似合いでしたねぇ

 

アチキの結婚式は

おどやんガチガチになって誓いを述べたのが懐かしく感じましたが・・・

 

ホントこれからも幸せになってもらいたいと思いましたねぇ

 

でっ

あなたっ

張り切っていますが

お呼ばれしてませんよぉ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しげのん

結婚式って幸せをもらえるからいいよね~
いつまでもその時の気持を忘れずにいたいけど、たまに忘れちゃう^^;
 
あらら か~わいい!
素敵なスーツきてぶかぶかだ~
ズボンいらないね~(笑)
いつの日かスーツ着る日もくるんだね、楽しみだね!
by しげのん (2007-03-27 21:04) 

 トモうさカノンとおどやん

しげのんのん

まいどっ
アチキも幸せな気分でしたよぉ
そのときの気持ちって大切だよねっ

娘のスーツ姿
見るのが楽しみですねぇ
by  トモうさカノンとおどやん (2007-03-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さーーてっお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。