SSブログ

いちご

カミさんと娘

大のイチゴ好き

って事で行っちゃいました

イチゴ狩り!

 

インターを下りると

さすが花の町

菜の花がお迎え

 

さっそくイチゴ狩りセンターへ

チケットを購入しハウスへ直行

 

ハウスに入ると

真っ赤なイチゴが

そしてこのカワイイ

イチゴの花

綺麗だねーって

振り返ると

むすめ・・・

思いっきりカブリついてオリやした

ハウス内のイチゴ全部を食べそうな勢いですっ

お腹もいっぱい満足したとこで

 

やっぱ館山

海ですよねぇ

釣りをしたいけどあまりの強風(泣)

浜辺を散歩

娘海までダッシュですっ

どこまで行くやら・・・

 

たーんと楽しんでやりました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しげのん

またまた千葉ですね~いいな~!
イチゴもおいしそうだし!
なんか道路もすいてるみたいにでよかったですね~
娘さん
ほんと全部食べてしまいそうな勢いですね!
イチゴだいすきなんだ!かわいい~(⌒∇⌒)
by しげのん (2007-03-01 11:54) 

 トモうさカノンとおどやん

しげのんのん
まいどっ

イチゴおいしかったよぉ~
娘のあまりの食べっぷりに
後ろから来る人たちかわいそうでした・・・
by  トモうさカノンとおどやん (2007-03-03 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あと363日生まれたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。